2017年09月12日

2017 群馬ツーリング 三日目

午後遅くなると天気が崩れそうなので、とっと帰ることに。

とりあえず、赤城道路をもう一回。
沼田に降りたところで、「望郷ライン」を発見。終点まで楽しむ。

DCIM0605.JPG

あとは、おとなしく国道146,144号をダンプカーの後ろを着いて進む。
小諸までと考えていましたが、長野県道64号に入って湯の丸を越えます。
よほどダンプの後ろでフラストレーションが溜まっていたのが、リアブレーキがベーパーロックしてしまいました。

佐久で昼食。
走り出すと、雨粒が。路面も黒くなってきます。信州峠は、断念し、国道141号をおとなしく進みます。
野辺山あたりで、路面も乾き韮崎から高速のつもりが気がつくと、勝沼まで一般道で。

昔は、一日500km, 700kmと走りましたが、最近は、300kmぐらいがいいかなぁ。
それだと、給油一日一回宿に入る前で済むし。


走行 230,000[km]
燃料 22.14[l] \3,053
2017 09 11 route
posted by 青い亀 at 13:58| Comment(0) | ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: